いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

Stop!!Tokyo2020

2021-06-28 | 社会人として。

ゴリ押しで有観客開催へまっしぐらの東京オリンピック。このままリスクヘッジもロクにしないまま強引に開催したら、また感染者数は激増しまっせ。医療従事者の方々の負担はさらに大きくなりまっせ。

IOCは助けてくれませんぜ、日本人の窮地なんぞ知ったこっちゃない。放映権料がドッサリ入ってくればオールOK。自分達の身は、自分達で守るしかない。なんで日本は、こんなに世界に対して弱腰なんだろうか。
この感染状況下で、「正気か?」としか思えない。

こんなモヤモヤした状況の中でプレーする選手達もかわいそうだ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチボール。 | トップ | タッチフットボール?? »
最新の画像もっと見る

社会人として。」カテゴリの最新記事