いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ありがとう、2008。

2008-12-31 | 笑顔の毎日に!!
今年は、試練の1年でした。
SWは一部昇格どころか、まさかの三部降格寸前・・・。

はじめてのQBというポジションへの挑戦。
開幕からの3連敗。
続出するケガ人。


この1年があったから、一部に上がることができた。
1年後にそう言えるように、これからをがんばろうと思います。


過ぎたことをウダウダ言ってしまうのが自分の悪いクセです。
前を向いて、できることからコツコツがんばろう


ありがとう、2008年。
いい思い出になりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り | トップ | お年玉が落ちていった・・・ »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事