いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

母校も入替戦へ

2009-11-24 | フットボールの話。

残念ながら、『最終節で一番熱いカード』と囁かれた京都大vs神戸大の”国立大決戦”は、14-9で京大に軍配が上がったそうです。

この結果により、京大は辛くも入替戦回避。
一方の我が神大は、久しぶりに入替戦出場となってしまいました。

自分たちSWも一緒で、今年はダメなシーズンだったのでしょう。
でも、次の一戦では全部いい意味で忘れよう。
自分たちが1年間かけてやってきたこと。
後輩たちに残したいこと。
みんなの想い。

それを全部フィールドに置いてくればいいと思う。
結果は、後からついてくる。

お互い、12月までの長いシーズンになったけれども、来年同じ舞台で戦うために、がんばりましょう。
入替戦は、『気持ちよく』応援に行きます。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統の関学vs立命戦 | トップ | 意外な伏兵 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事