いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

再訪:京都の大ばあちゃん。

2020-09-20 | 笑顔の毎日に!!

7月に会いに行ってからそんなにまだ日が経っていないのだけど、弟夫婦が会いに行くというので一緒に京都のひいばあちゃん家にまた行きました。

大人数で、ばあちゃんも嬉しそうでした。
食べないかなと思いながら買ったお寿司もバクバク食べてくれてよかった


恒例の!?百人一首。オカンの強さが際立っていました


坊主めくりで大爆笑

 

畑でイチジクができていたみたいで、おみやげにもらって帰りました。
美味しかった


道中、ゆうとはぐっすり
どこでも寝られるタフさがうちの子たちの売りです・・・笑




ひいばあちゃん、元気でおってな。また会いに来るよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休だったね。 | トップ | Go to なんば。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事