いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

ららぽーと。

2022-07-26 | 笑顔の毎日に!!

甲子園帰り、今回の駐車場がららぽーと側に停めたので、中をちょっと通って帰りました。

なんか熊がおった。

 

ウルトラの夏ジャージーを着てスタバに寄っても違和感ないのはこのお店だけ。

 

コーヒー待ちの間、2人で何やら調べてました。
いい週末になりました⚾️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日2回。 | トップ | 思い出の場所に・・・? »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事