いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

気持ち。

2008-05-17 | フットボールの話。
スポーツは、難しい。
どれだけ勝つことを考えてみても、それは相手も同じ。

”よくがんばったね、なので勝たせてあげます”なんて試合はあり得ない。
どれだけ走っても、相手に走り負けることだって何回も、何十回もある。

そんなときに大切なこと。
それは、自分たちの可能性を信じて絶対にあきらめないこと。

その気持ち、本当にずっと持ってプレーできていたか。
自分たちで、自分の限界を決めてしまっていなかったか。

数限られたチャンス。
五体満足でフットボールができることに感謝して、完全燃焼したいと思う。

最初と最後に大切なのは、絶対に理屈ではなくて気持ち。
そう思える選手になろう。
今日から、そう思える選手になろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 海沿いのカフェ。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事