いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

W杯、宴の終焉

2010-07-14 | スポーツの話。
1ヶ月の熱戦が終わりました。

ふだん、サッカーはニュース程度しか観ない僕にとって、
刺激的な試合が続きました。

体幹の強さ、人への強さは、観ていて本当に刺激になりました。


いつの日か、アメリカンフットボールも。
こんなふうに、色々な国、人種の人たちが集って、競い合うようなシーンが観られるようになってほしい。

そんなことを感じました。



さて。
次に熱くなるのは夏、甲子園。


そして、9月。
いよいよフットボールシーズンも近づいてきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョジョジョジョ・・・ | トップ | 新オフィス~岩谷産業~ »
最新の画像もっと見る

スポーツの話。」カテゴリの最新記事