いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

小さな夢。

2010-07-21 | なんでもないこと。

小さな夢です。
夏の間は、海が近くにある場所で暮らしたい。

おそらく、ほとんど考えられる手法としてはおカネがかかる道です。
何を選んでも。
でも、これは何としてでも実現したい。
真夏にスーツ着て、通勤電車に揺られて一生を終えるのは、希望しません(笑)
そんなこと、日本全国のサラリーマンの方が感じていること、それを実現できるのか、妄想で終わるのかは、意思の強さ次第だと思います。なんとか形にしたいです。絶対に。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自ら機会を創り出せ!! | トップ | 赤ちゃん翻訳機 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事