いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

"Trick or Treat??"

2017-10-28 | なんでもないこと。

僕が子供の頃は、ハロウィンは日本に根付いた文化ではなく、どこか遠い外国の話、という認識でした。
最近は、もう夏の終わり頃から一大商戦の様相を呈していますよね。うちの子たちも、「トリック・オア・トリート!」とさえ言っておけばあちこちでお菓子をもらえるものですから、喜んで食べまくっています 

この週末は、渋谷あたりではまた例年のごとく大仮装パーティーが行われるのでしょうね。
ちょっとお天気が悪いのが残念ですが

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンのジュース。 | トップ | クッキー。 »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事