いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

パワーランチ?

2010-09-06 | 神戸はいいね。
元町で、大好きな社長さんがいる会社のアポイント。
11時すぎに終わって、次が13時に京橋。

うーん、時間あるぞ!

ということで、トアロードのカフェに行きました
と、いっても、30分くらいで食後のコーヒーまでを完了しないといけない。

なので、「すぐに出して頂けるの、何ですか?」と尋ねて選んでもらったのが、
カフェなのに「丼」。

これがうまい。
成功

でも、なんていうか、昔から、「トマトとごはん」とか、「アボガドとごはん」とか、
なんかこう違うって感じてしまうんですよね。
うん。
日本人だ、俺。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園。 | トップ | 先輩・後輩。 »
最新の画像もっと見る

神戸はいいね。」カテゴリの最新記事