いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

坊主。笑

2017-02-14 | 笑顔の毎日に!!

 

ゆうと(小学1年生)が、「チョコレート、1つももらえなかった」と、しょぼんとして帰宅してきました(笑)。ああ、そうか、今日はバレンタインデーだったか。

サラリーマン時代は、いらん習慣だとは思っていましたが、イヤでも義理チョコをもらうのでこのイベントを意識していましたが、独立すると寂しいものですすっかり忘れてしまっていました。


・・・と思っていたら、奥さんがくれました 
パパの面目躍如です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンセントはどこだ。 | トップ | 鬼軍曹。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事