いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

箕面でモーニング。

2022-12-26 | 笑顔の毎日に!!

チェスナットリーグ最終日、朝からゆうとをエキスポへ送り届けて、弟家に荷物を届けるために箕面へ。
朝早かったので、モーニングを食べることにしました。

奥さんが調べて選んでくれたのが北摂焙煎所。Matinというカフェが、なんだろうか、アパレルの配送センター跡なのかな?でっかいエレベーターで3Fまで上ったところにありました。




メリークリスマス🎄



爽やかな店内の様子。
レトロなビルも、こうして改装したらオシャレになるんですねー。

 


カツサンド、美味しく頂きました。
コーヒーもおかわり自由!


箕面は、なかなか来る機会がなかった街だけど、こんないいお店があちこちにあるのかも。
また探索してみようと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹! | トップ | 来年こそは。 »
最新の画像もっと見る

笑顔の毎日に!!」カテゴリの最新記事