いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

来年こそは。

2022-12-27 | フットボールの話。

中学生の決勝。池田vs関学の試合を観戦しました。
途中から雨が降ってきて、それはもう大変なことに・・・防寒対策をしていたので、被害は最小限で済みました


同じクラブチームの代表ということで、池田ワイルドボアーズを友情応援。
監督さんが「ディーフェンス!」と絶叫されていた姿を見て、どれだけ今年のチームに思い入れがあったのかと胸が締めつけられる思いでした。

みんな、ベンチコートの上から赤いTシャツを着てモコモコ。
全力応援も実らず、関学に逆転負け。とてもいい試合でした。


来年は、自分たちが再びこのフィールドに立てるように。
1年間、頑張ってほしいと思います🏈

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面でモーニング。 | トップ | 虎キチ忘年会🐯 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事