いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

2014年、終了!!

2014-12-31 | なんでもないこと。

あと数時間で、2014年も終了となります。
今年は、今年も、気づけばあっという間の1年間でした。

幸い、身内、友人、知人、仕事の関係者の方々、皆さん全員が無事で、笑顔で、元気に過ごすことができた1年間でした。ただ1人、正月早々に祖父が亡くなってしまいましたが、もう90歳を越えての大往生。
こういう、順番を守り生きていくことの大切さを、たくさん感じたシーズンでした。

家族は元気で過ごすことができましたが、フットボールは今年も惨敗(僅か1点届かず、しかしこの1点が大きい・・・)。

そして仕事では、ある決断をしたシーズンになりました。 


お世話になった皆さま、ありがとうございました
来年も、何卒よろしくお願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエの思い出。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

なんでもないこと。」カテゴリの最新記事