いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

HEIKIN-ASHI

2008-12-17 | お金も大事。
平均足のチャートを見るようにしてから、勝率がぐぐんと上がりました。
あれだけトレンドがはっきり分かるようになると、大負けの可能性を減らすことはできてきました。

問題は、その平均足チャートを、ケータイで見る手段を見つけられていないこと。
外に出るときには、ロスカットラインを高めに設定せざるを得ないので、ちょっとしたブレの範疇でロスカットにかかってしまうことも多々あって、これがもったいない。


トレードケータイって、もっと進化しませんかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界か・・・ | トップ | ガンバ、大健闘。 »
最新の画像もっと見る

お金も大事。」カテゴリの最新記事