いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

プランを立てる。

2014-08-16 | 社会人として。

社会人生活13年目、そろそろ自分で能動的に動くプランを立てなければと考えています。
次の3月までの半年間を1つの区切りと置いて、あるチャレンジを行います。

うまくいけば自分の人生にとって大きな転換点になるでしょうし、もし何かネックがあれば、再考しなくてはなりません。
のんべんだらりと日々過ごすことは、サラリーマンである以上実は簡単なことなのですが、一度きりの人生です。自分たちのやりたいことを、思う存分チャレンジすべきだと思っています。

熱い気持ちを持って、取り組みます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球音。 | トップ | お誕生日会。 »
最新の画像もっと見る

社会人として。」カテゴリの最新記事