いっぱいの笑顔

2013年07月17日 | 日記
今日は こちらに越して来て以来 親しく姉のような存在のN子さんが

遅くなっちゃったけど・・・と言って 大好きなお花カフェ 「さんぽやの四季」 さんで

ケーキとお茶をご馳走してくれ 誕生日を祝ってくれました。

これを言った時 「もう リボン結んだからね・・・」  こういう楽しい人です。(’-’*)


さんぽやさんでは 今 本当にたくさんの花々で溢れ いろんな花の放つエネルギーに満ち

とっても気持ち良かったです。\(^o^)/

まずは ノウゼンカズラがいっぱいの笑顔で迎えてくれました。



花って 咲くと笑うんですね (*^ω^*)



重たげに うつむいているアナベル



これは 何でしょう!?    モナルダ(タイマツバナ)かしら・・・

パウダーピンクの色がやさしかったぁ



もう 秋を思わせる オミナエシとキキョウが咲いていました。



この桔梗は色が濃く目に鮮やかでした。



   
伺った時は 光に当たる花々も気持ちよさそうで そよそよと風に揺れていましたが

帰る頃になったら 土砂降りの雨になり 花たちは必死に耐えている!? ようでした。


今日のケーキ (*゜▽゜*)



私はこちらを選びました。♪



さんぽやさんからも 桑の実のソースがかかったヨーグルト 創作料理の一端を

見せて頂いたような 未知の味もご馳走になりました。




皆さん 楽しい時間をありがとうございました。

そして ご馳走様でした・・・。



お立ち寄り下さった方々も ありがとうございます。 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (海苔缶)
2013-07-19 14:46:53
さんぽやの四季さんお庭素敵ですね!
ケーキも美味しそう
今年の夏は、私も行きたーい(^O^)
返信する
海苔缶さんへ (管理人)
2013-07-19 21:48:18
是非 行かれることをお薦めします。
ご主人もとっても気さくでいい方なので
きっと長居をしてしまいますよ^^
返信する