雨上がりの透明な光

2013年07月15日 | 日記
今日の朝は 雨上がりで木々や植物たちも生き生きしていて 弾むエネルギーが

こちらまで伝わってくるようで 私まで元気になりました。 (’-’*)

そして 朝の光がキラキラして美しいというより  神々しさを感じました。


しばし 外へ出て光を浴び 今度はその光を見ながらお茶することにしました。

私が見ている光をシェア・・・



窓ガラスにペタペタ貼ってあるのは 野鳥がこの窓に激突して命を落として

しまうことがあるので 貼ってあります。





雨と光で 植物たちは大満足ですね  (*^ω^*)

そして・・・  私もですね。


午後からは 上の木道がだいぶ汚れてきたので 掃いたり 苔を落としたり

木道にかかっているオシダの葉を切ったりと 少し手入れをしました。

うちは オシダが相当気に入っているようです。

こんな作業をしていると 山の中とはいえ汗だくになります。







終わったら ここで一服です。

そんなに上がっていないのに 下を見ると結構上がったように見えるのが

不思議です。      空を仰いでみました。




それから 13日の土曜に記事をアップしたのですが  どういう訳か???

6月30日に入ってしまいました。  キンレイカをアップしたのですが

興味のある方は入って下さい。   本当に狐につままれたようです。

こんなことってあるのですね  \(◎o◎)/!

時間がワープしたのか・・・

ですから 今日のこの記事もどこへ飛ぶのか分かりません (・・;)




お立ち寄り下さって ありがとうございます。






    

最新の画像もっと見る