名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

デジブック

2009年01月23日 | セカンドルーム

先日訪れた日影平の写真をデジブックに貼り付けました。

未だテスト段階ですが、もう少し操作に慣れたら、飛騨の風景をたくさんお届けします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「瑞宝小綬章」叙勲祝い | トップ | 都会の生活 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック (Rei)
2009-01-23 21:55:01
拝見しました、音声付きで、画面も大きく迫力ありますね。 楽しみにしています。
返信する
いいですね~ (たぬき)
2009-01-23 22:18:43
雰囲気が出て、日影平行ってみたくなりました。
返信する
デジブック (瑞穂の隠者)
2009-01-24 07:33:36
デジブックと併用すれば高画質画像もブログに掲載できますね。これからも素晴らしい写真を楽しみにしています!!

できれば小生も、ブログやホームページでの活用を考えて見たいと思います。ありがとうございました。
返信する
デジブック (keiko)
2009-01-24 08:12:28
素敵!!
飛騨の山里便り、どんどん進化していますね。
雪の森、静寂でピーーンと張り詰めた空気が
気持ち良いですね。
絵にしてみたいと思えども
私、現場主義ですから、とても寒そうなところでスケッチする勇気がありません。
写真で楽しみます。
一番好きな季節の早春の写真を楽しみにしています。
                    keiko
返信する
ストーリーも (山里の住人)
2009-01-24 08:13:10
Reiさん
画像を増やし、ストーリーもと欲張ってます。
しばらくは練習に付き合ってください。
返信する
雰囲気が (山里の住人)
2009-01-24 08:16:08
たぬきさん
チョッと寸足らずだったけど、森の雰囲気が伝わったようで嬉しいです。
返信する
デジブック (山里の住人)
2009-01-24 08:24:59
瑞穂の隠者さん
ブロードバンドが利用できると便利ですね。
未だ名古屋に居る間しか出来ないのが残念ですが・・・
高画質の写真が簡単にUP出来るのでびっくりです。
ぜひ試してみてください。
返信する
光栄です (山里の住人)
2009-01-24 08:33:00
keikoさん
画家の目にもたえられたようで光栄です。
寒い暑いと言っている様では良い作品が生まれませんよ。
返信する

コメントを投稿

セカンドルーム」カテゴリの最新記事