Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

本日、一時正常化

2008年03月25日 21時45分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

B

(今更のお知らせですが、半兵衛のブログに掲載している写真は、

クリックすると拡大しま~す!)

                

仙台から帰ってきました。

昨日も今日も、仙台の方が寒かったような気がします。

今日で札幌の積雪は0cmになったのだとか。

本当に暖かいですもんねぇ。

春の到来が、本当に嬉しいです。

        

そんな今日の我が家。

久しぶりに夫婦が揃って家にいます。

今月14日の朝以来のこと。

本当におかしい状態ですよね。

           

ただ、そんな嫁は、また明後日から広島に飛ぶ予定。

半兵衛も、急遽来週4月4日に東京日帰り出張が決定。

                    

いつまで続くのでしょうか・・・?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(クリックすると拡大するの気づかなかったです…) (Qぼたもち)
2008-03-25 23:42:02
(クリックすると拡大するの気づかなかったです…)
ほんと暖かいですよねー。
そろそろ外でジンギスカンの季節ですかね☆

あ、あと、ラーメン好きですよ!
ちなみに太麺ストレート派です(●´ω`●)ゞ
というか、帯広の「ラーメン館」という店のラーメンが好きなだけですが(笑)
札幌では太麺ストレートのラーメン屋が見つからなくて残念…orz
返信する
Qぼたもちさん (半兵衛)
2008-03-26 21:52:14
Qぼたもちさん

こんばんは。
札幌にあるラーメン屋で太麺ストレートかぁ・・・
このブログでも紹介した豚骨醤油ラーメンの「てら」は太麺ストレートではあったかも。
でも、オススメはやっぱり彩未ですかねぇ。
あぁ~、久しぶりに食べたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿