Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~6月28日

2018年06月28日 20時21分20秒 | 日記・エッセイ・コラム

・人間ドック

今日は、人間ドックに行ってきました。



毎年受診しています。

最近は自分の体の特徴だけでなく、ドック受診機関の特徴もわかるようになってきました。

今日の健診結果も、例年通りの問題を指摘されて終わることになると思われます。

まぁ、問題があることには間違いないので、改善しないといけないなとは思っているのですが。

言い訳になりますが、生活習慣の見直しってなかなか難しいのもあって。。。



昼食は、受診機関からいただいた、札幌グランドホテルのランチ券で。

美味しいパスタをいただきました!



・出稽古

先日のことですが

マラソンの練習で、珍しく自宅発着ではないコースでの練習をしました。

練習の発着の起点は、苗穂にある『蔵ノ湯



札幌市内で、ランナーズステーションとしての利用を認めている施設の一つです。

ここを起点に豊平川河川敷を走り、お風呂に入って冷たい生ビールを飲んで

そんな魂胆です。

蔵ノ湯から真駒内までの往復

豊平川河川敷コースを約20km走りました。





なぜだか、自宅周辺での20km走よりツラく感じましたが

頑張って走ってきました。

練習後は、気持ち良く風呂につかり

冷えた生ビールをいただき、目的完了!



また、利用させていただきたいと思います!


コメントを投稿