Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

つぶやき~1月7日

2013年01月07日 21時48分52秒 | 日記・エッセイ・コラム

・仕事始め

        

2013年の仕事始めの日でした。

        

9日も休んだ後のせいか、なかなか調子も出ないまま

         

やる気はあるんだけど、頭と体が付いてこないというか。

                

完全に休み明けは苦手なタイプ。

               

          

・2013年という年

          

自分は前厄らしい。

      

初詣でひいたおみくじもイマイチだったし、正月早々大事なモノをトイレに落としてしまうし。

           

たしかに、要注意な年なのかも。

        

そんな今年、我が家は11月で結婚10周年を迎えることになります。

        

結婚10年の時には、海外旅行にでも行きたいねと言ってはいたけど

      

実現できるかな・・・?

          

             

・ということで、2013年の目標を立ててみる

                                                     

①やることはやる やるときはやる やれるだけやる

  ちなみに、この言葉を校訓とする、某高校のOBではありません。。。

                  

②マラソンレースに5レース以上出場する(フルマラソン1レース含む)

  フルマラソンは、大阪か神戸に出たい。(抽選当たれ!)

                     

③健康(酒量減と体重減)

  自分に負けない。ただその一点のみ。

              

④新しい趣味・真剣に取り組める事を見つけ、挑戦する

  何か面白そうなものがないかと、いろいろ探しているところです。

       

⑤海外旅行に行く

  ただ、行ってみたいところって案外無い。(一番は、ホノルルマラソンなんですが。。。)

                 

⑥ブログを週に2回以上更新する

  いつまで続けるんだ?という自分自身への疑問も無いわけではないのですが・・・   

              

こんなところです。

                      

           

ということで、明日からも頑張ろう。


コメントを投稿