Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~4月16日

2017年04月16日 21時38分48秒 | 日記・エッセイ・コラム

・強風に負けた

この週末は、頑張って走ろうと思っていました。

昨日は、11kmを走り



今日は、最低でも15km

調子が良ければ、20km走ろうと思っていた日だったのに

外に出た途端、酷い風に吹きつけられ戦意喪失・・・

悩んだ挙句、結局走りませんでした。。。

一ヶ月後には、フルマラソンを走らなくてはならないのに

何だか、イマイチ気持ちが乗っていないってことですね。

うむ~・・・



・皐月賞

今日行われた競馬

第77回皐月賞(GⅠ)を制したのは



単勝9番人気のアルアインでした。

主役不在の混戦レースと言われてはいましたが

伏兵的存在のこの馬が勝ったことは

これまでの戦績を見れば、別に驚くことではありません。

レースレコードを更新した見事なレースぶりでした。

ただ、上位人気馬の大半が掲示板を外したという点で

自分の競馬歴でも、記憶にないほどの残念な皐月賞だったように思います。

個人的には、ダービーへの見通しも全く立たないレースでした。

ダービー、どうなるんだろ?



・懸賞で1万円ゲット!



JAFの懸賞で、現金1万円をいただきました。

これまで、いろんな懸賞に当選してきたけど

現金をいただいたのは初めてだと思います。

テンションが上がりました。

ありがとうございます!



・その現金を持って

家族で、焼肉を食べに行きました。





何年かぶりに行った、塩ホルモンの『炭や』さん。

子供が小さい時期は、なかなか行けなかったのですが、今日で少し目途が立ちました。

やっぱり美味しかった。

また行こうね!


コメントを投稿