Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

美唄にて

2017年04月15日 21時42分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

土曜日の今日は

嫁が月に一度の、土曜出勤の日でした。

大きな娘は、午前中ダンスのレッスンがあり

その後は、どうやって子供たちと過ごそうかなぁ・・・と思っていたところ

弟がタイヤ交換のために実家に帰るということで、自分たちも美唄に向かいました。



今月で二十歳になる甥っ子と小6の姪っ子

二人でテキパキと仕事をこなし、あっと言う間にタイヤ交換の作業は終わりました。

自分はただ見ているだけでしたが、二人の仕事ぶりには本当に感心

たいしたもんです。


その後は、みんなで『アルテピアッツァ美唄』へ







広い敷地の中で

子供たちは、本当に楽しそうに走り回っていました。

やっぱり、この施設は素晴らしい!

40年近く前に、自分が通った幼稚園

昔、自分が走り回ったその敷地を

今、自分の子供たちが、楽しんでいる姿に感慨深い気持ちになりました。

ありがとうございます。


両親の元気な姿を確認でき

弟、甥っ子、姪っ子に会えた良い一日でした。

感謝!


コメントを投稿