Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

惜しみない拍手を頑張るあなたへ

2018年06月10日 21時28分21秒 | ゆず

昨日のことになりますが

家族4人で、ゆずのライヴに行ってきました。


YUZU ARENA TOUR 2018
BIG YELL






約2年半ぶりに札幌にやってきた『ゆず』

家族が増え、夫婦二人だった頃にように道外公演に行くのも簡単ではなく

久しぶりの生観覧となりました。

この日を、心待ちにしていました。





久しぶりのライヴ、とっても楽めました!

娘たちも、楽しそうにしていて嬉しかったです。

特に大きな娘は、堪能した様子でした。







久しぶりの観覧

公演でのルールが変わったみたいで、スマホでの写真撮影は自由ということで写真撮りまくりました。

ホントに良いライヴだったなぁ・・・

今回も『ゆず』から元気をいただきました。

ありがとうございます!

また、会いに行くよ!



コメントを投稿