森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

Sky presents 藤原竜也のラジオ

2019-01-21 12:09:31 | テレビ・ラジオ

ABCラジオが金曜日、TBSラジオが土曜日、CBCラジオが日曜日。

ちょこっとそこの所が微妙。みんなで一斉には盛り上がれないし、すぐにブログを書いたりするとネタバレになってしまうので、やっぱり、もしもブログを書くのなら一日遅れが良いですよね。

あっ、イヤイヤ、これはいちいちブログは書かないでしょう。だって長く続けて欲しいし、長く続く番組の記事を書き続けようと最初から思うと、私が沈没してしまいますよね。

だけど30分はあっという間だったし、なんたって「二回道」のラジオ版かと思うくらいのユルユルな感じ。ホッとできるような番組だったので、書けるようだったら書きたいなと思っています。

 

今回はやっぱりタイトル決定ですよね。

「Sky presents 藤原竜也のラジオ(仮)」の(仮)が外れて「Sky presents 藤原竜也のラジオ」に決定しましたね。

しかしここから始まる番組ってある ?

 

そしてEDの曲のお話になったけれど、長淵さんのある曲名が出ると、誰かが「重い」と危ない事を言ってしまったりして面白かったですね。最近ずっと好きなディズニーと竜也さんが言っていたけれど、それはやっぱりパパさんになったからなのねって思ってしまいました。

そう言えば、タイトル決めの時、「藤原竜也のガリちゃん」とか猫の名前が出てきましたね。

猫ちゃんを飼っているんですね。そして名前がガリちゃん。痩せているのかなぁ。

「藤原竜也のこっちも目指せ、男前」にはそうとう笑ってしまいました^^

 

今回流れた、この番組一曲目は「夜空ノムコウ」でした。

ずっと続いている「新選組」の忘年会の時に、最後に残った5人で歌ったと言っていましたね。なんか違う意味でも胸がいっぱいになりました。

本当に最近頑張り続けている竜也さん。長く続けてくださいね。

 

夜空ノムコウ - SMAP


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いだてん第3回「冒険世界」 | トップ | ナイスな12の出来事 »
最新の画像もっと見る

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事