人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

できるだけ、遠くを見るようにしなさい。

2016年11月21日 | お気に入りの言葉

  ところが、わたしたちが受けたのは、この世の霊ではなく、神からの霊である。それによって、神から賜わった恵みを悟るためである。Ⅰコリント2:12
 
 できるだけ、遠くを見るようにしなさい。
見上げることは、下を見ているよりも目のためにもなります。
神さまのお約束は、ちょうど私たちが心と手とを暖かくする炉端のようなものです。

 父よ。私の道の光であるあなたのお約束を、感謝します。
その光に照らされるとき、私たちはあなたのご計画の中で、
私たちがなすべきことをよく知ることができます。
 
  コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿