人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

弱い私たち。

2017年02月10日 | お気に入りの言葉

  あなたがたの会った試練で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試練に会わせることはないばかりか、試練と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである」。 あ 
Ⅰコリント10:13

 私たちがだれかを赦す場合、一度赦しても、また古い苦々しい思いがわいてくるかもしれません。
でも、驚いてはなりません。同じことが、私たちが告白した罪にも言えます。
私たちは試みられ、つまずいてしまうことがあるかもしれません。
しかし、私たちはすでに罪から救われてしまったのです。
そした誘惑は、しだいに姿を消していくでしょう。

 主よ、弱い私たちです。今日も、あなたの支えが必要です。
試みにあうとき、支えてください、主よ。

 コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿