人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

私はあなたのものでありたいと思います。

2016年06月18日 | お気に入りの言葉

  あなたがたの仕える者を、きょう、選びなさい。ただし、わたしとわたしの家とは共に主に仕えます。ヨシュヤ24:15

 神は、いつでも私たちを愛して道を備えてくださいます。しかし悪魔は、私たちをつまずかせようとします。そして、私たちはひとつの道を選ばなければなりません。

 そうです、主よ。私はあなたのものでありたいと思います。あなたが私を選んでくださったことは、なんという大きな喜びでしょう。私はあなたの力強い御手に、自分の弱い手をゆだねます。あなたと共にあるならば、あなたは圧倒的な勝利を得るでしょう。                                                                   コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい心を与え、新しい霊を... | トップ | 鳴り石祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの言葉」カテゴリの最新記事