人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

死の陰の谷

2018年10月08日 | お気に入りの言葉

   たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。 詩篇23篇4節
  人生には、にぎやかな通りがあり、静かな小道があります。
山があり、野があります。
 しかし人はいつか死の陰を谷を歩かなければなりません。
そのときには誰もそばにいません。
そのときわたしたちの魂の傍に立つことの出来るのは贖い主なる神だけであります。

  小島誠志著 「愛に根ざして生きる・聖句断想2」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿