バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

2023・断捨離園芸(3)

2023年09月07日 | 新>園芸ノート


 昨日は、雨がぱらっと降ってくるまでの3時間、草引き作業が出来ました。
今のところ大鉢を二つ残しました。

☆ ざるそばとえびのかきあげ天・2023.9.6(水)



大きなむきえびだったので、玉ねぎの上に1個のせて揚げました。
たくさんあるわと思ったのですが、ぺろりとなくなりました(笑)


本日、少し出遅れましたが作業に下ります。
少しずつですが、進行しているのが嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023・断捨離園芸(2) | トップ | 2023・断捨離園芸(4) »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事