バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ドーナツの穴

2013年10月19日 | 記事日記
 芋や枝豆が並び、すっかり田舎ムードのブログになっていますが、本当は超・都会嗜好の人間である事は(笑)ごく一部の友人の知るところです(アレ?ホント?笑)
浜でカモメを蹴散らしたヨーコも随分おとなしくなって久しいです(クスクス)
Jに付いて久方振りに、右にハーバーランドを見ながら高速を通っています。



どんより曇り空でしたが全てが懐かしい街です。

元町駅、ウォール街、大震災、自身の半身を造る街。



Jは量が多過ぎると怒っていましたが、スイートドーナツと一緒のコーヒーは美味しかったぁ。
何で怒るのか浜のヨーコは分からない(笑)

七時間居て帰って来ました。
たったそれだけの事ですが、神戸はいつも新しく・・・
可愛いヨーコが(クス)・・・泣いていた街(笑)


ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に | トップ | 西国の風 »
最新の画像もっと見る

記事日記」カテゴリの最新記事