バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

異変

2022年01月25日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事
 昨日は、夫の進めるまま、6.5キロ、8,500歩を歩きました。
「お腹が空くだろう?食事が美味しいよね」と効能を聞きますが、さほどの喜びがありません。
「君はもう~」と言われながらも、夫と歩くウォーキング歴は随分長いです。
こうした中、最近は「オミクロン株」が蔓延し、罹患者は大変な数になりそうですね。
自衛策として、買い物の回数も最小限にして、今有る物を食べてしのごうと思います。
コロナ規制も、二年の厳しいものになりました。
自由に動けない足かせは心も弱らせます。


昆布でしめていた菜の花を食卓に上げました。
少し心がやわらぎました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を貰って歩かねば(笑)寒... | トップ | あなたなら・・・私なら »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事