バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

しおれる体にムチ打って(笑)

2022年03月30日 | 新>炒豆日記※1,000のあと記事



 おじいさんは、今日も早朝に野球に行きました。
本日から公式戦が始まり、新年度のスタートです。
おばあさんは殆どの家事を背負って、以後の生活に挑まなくてはなりません。
Jを見送りがてら外に出ると、シャガに花芽を見ました。
竹の根占に好適で、もう長く植わっています。
そろそろ竹の子でも?と思って目を凝らしましたが、草が邪魔をして分かりませんでした(笑)
勇気を出して、私も外作業に向かおうと思います。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングに参加しています
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりますか?90才の野球小僧 | トップ | 小雨の朝明け »
最新の画像もっと見る

新>炒豆日記※1,000のあと記事」カテゴリの最新記事