バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

園芸の記録 1

2022年09月21日 | 新>園芸ノート
☆ 牛肉とかぼちゃの煮もの・2022.9.20(火)


☆ 大豆とひじきの煮もの・2022.9.20(火)


<秋の園芸> 2022.9.21(木)一日目・7時間


 今日から園芸作業を始めました。
昨日につまめる物を用意していますが、何かあると助かります。
ざっと剪定するものから取り掛かりました。
花が咲いても咲かなくてもいいので、コンパクトに仕立てます。
でたらめですので、どなたの参考にもなりません(笑)
孤独な作業ですが、がんばります。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村
ランキングには参加していません
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の行方 | トップ | 先輩と付き合って、48年目... »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事