幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

こんな色の月が

2022-11-13 00:00:00 | つぶやき


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は12月7日(水)8日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松山から帰りのフェリー。松山観光港は6時前ですがもう真っ暗です。
いよいよ冬ですね。寒くなるんでしょうか。それが、冬はそれほど嫌いでもないです。
季節のどれが好きでどれが嫌いということがないのですね。それぞれにいいです。



松山に向かったときは人が少なかったのですが、帰りのフェリーは人がいっぱいいました。
いいことです。平日なのでまだ少なめかもしれませんが、旅わりとか効果が出てるんですかね。



今回は、船に乗ってからカップ麺を食べたくなりました。
こういう時は晩御飯ということではなく、小腹がすいたのでという状態。
これが、同じ時間でもどこかにじっとしていればそうもなかったのですが、フェリーというのが
旅の気分があがるので、乗り物では何かを食べてというのがあいます。



天そばは、なかなかいいです。後入れの天ぷらはカリッとしていておいしいし、麺が細くて腹いっぱいに
ならなくて、齟齬がいいのです。



食べているときの窓の外を見ると、オレンジ色の月が見えました。
二日前の月の色と似ています。フェリーの外に出てみると松山市の上に上がっている月がとても奇麗でした。
旅はいいですね。僕はワクチンは打っていないので旅わりは縁がありませんけどね。早くとればホテルも安いです。

    撮影機材  SONY RX100m6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 話は変わって、ここからはコロナについてです。
 今日も野中しんすけさんの動画の紹介をします。
国民は、コロナワクチンや病院のコロナ病床確保にどれぐらい使われているか知りません。
それを財務省から出ているもので解説されています。
国民ひとりひとりが、この対策で本当に最適なのでしょうかと考えて疑問を感じたら声をあげていくべきですね。

【暴露!】ワクチンを1兆円分も破棄?ベット確保するだけでウン十万円?すべての問題を暴露しまくる。。


これは病院、儲かりますね。たくさんの人が厳しい生活になっているのに一部の人の旅行支援が対策なんでしょうか。

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサビレッジの野菜のラン... | トップ | スマーク(呉市広)の日替わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。