幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

うどんの天のおでんの日

2023-07-25 20:06:54 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年8月2日(水)3日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
------------------------------------------------ー

うどんの天に行きました。よく晴れた日でもうどんは温かいのもいいですね。
今回は、うどんもいいのですが、自宅におでんを持ち帰ろうとタッパーを持っていきました。
持ち帰りのおでんもらうね、と伝えて、うどんは天ぷらうどんを伝えるとおでんを選びます。



あっ、どこに座りますか?と聞かれたので厨房を背にしたカウンターの真ん中にまず水をおきました。
ここです。
そして、おでん取ってきました。今回は、お目当ての厚揚げと大根がありましたよ。
あとは、じゃがいももほしかったんですけどね。それにしても夏のおでんもいいものですよ。



うどんは、いっけんかけうどんに見えます。
しかし、つゆの中に天ぷらが入っているのです。



むすびもいつもとちがう、海苔のむすびにしました。



おでんも大きいです。出汁がおいしい店はうどんもお伝もおいしいですね。



なんと天ぷらうどんなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体で目指しているのは自然... | トップ | さかい食堂のサバの味噌煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。