幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

キートン広店のエッグカレー

2023-11-26 07:35:50 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年12月6日(水)7日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------

急に冬のような寒さになってきましたね。こんな日のランチは、カレーです。
最近、またまたカレーが増えてきたような気がします。



キートン広店にしました。ここも意外と時間がかからず料理が出てくるので早いのです。



二階の店に上がってカウンター席に座りました。一人のお客さんも多いですね。



らっきょうと福神漬けがあります。らっきょうは別料金になっていることが多いのですが、
こちらでは普通に両方がそろっているところがいいですね。福神漬けはカレーにあうのですが、
らっきょうもとてもよくあうのです。



今回の注文は、コロッケとエッグの組み合わせです。広店に来るとこの組み合わせが多いです。
お手頃値段で済むというのが一番のポイントとカレーyaさんとキートンはエッグがとてもいいのです。
外がかりかり黄身は固まらず。



輪になったサフランライスの中にカレーを入れて外に漏れないようにしっかりいただけます。



こちらのつぼ焼きカレーがぐつぐつしているのを半分とちょっと入れるとこんな感じです。
あとで追加を入れられます。



玉子とカレー。この組み合わせがなんともいいのです。カレーの辛さはここではいつもCです。
信じられない辛さとかいてありますが、ちょうどいい辛さです。



トッピングメニューの追加料金が書いてあります。眺めてみるのですが、あまり変えてみようとする気がおこりません。
それぐらいこの注文が気に入っています。

昨日の整体は、広島の五日市から相談があったので遠隔で整体をしました。
不思議なぐらいによくあいます。症状を聞く。それからヒーリングをする、改善しますよと伝えると、
はい、変わってきましたとラインのやり取りをするのです。
無事にバレーの試合に出られるようになりました。それがとても短時間だったのが面白いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治城と帰りのフェリー 荒... | トップ | 島の午後から夕方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愚昧親爺)
2023-11-26 11:30:37
たまたま昨日は私もキートンネタをアップしておりました。
エッグがお勧めなのですね。
次回はエッグトッピングをお願いしようと思います。
Unknown (金星)
2023-11-26 21:05:15
>愚昧親爺さん
同じころに行かれたのですね。
是非玉子をいれて辛いカレーを選んでください。
辛さと甘さが絶妙です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。