幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ちから府中店のラーメン

2013-08-14 06:33:57 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


お知らせ
盆休みは決めていません。予約状況をみて墓参りの時間をあとから決めます。
ご希望の時間をお知らせ下さい。


日曜日に映画を見に行ったとき、今回は昼食として先にちからのラーメンを食べに行ってきました。
我が家では、夫婦で行動を共にするのは映画が一番なのです。

暑い日でしたが、ラーメンを好んで食べる人は多いですね。
店内に入ってみるとクーラーがよくきいて気持ちいいです。
これなら熱々のラーメンも食べやすいです。



今回選んだのも前と同じラーメン、一風堂とコラボラーメンです。
そして、むすびをひとつ。これは夏限定のカリカリ梅。

餃子を半分ずつ分けて食べます。

デジカメは、リコーDIGITALⅣなのですが、ついこの前もファームウエアが出ました。
ファームウエアというのは、今使っている人のバージョンアップデータです。
リコーのホームページからダウンロードしてデジカメに入れると機能がアップするのです。

ちょっとした変化ですが、その心遣いがありがたいです。



ラーメンも、これをみると、あ~ たべた~い と思っていただくとデジカメも救われます。

これは背脂なしのあっさりしたもので、もうひとつこってりの背脂が浮いているものがあるようです。



今回の注文したラーメンは、ほかの人もレジで注文している人が多いです。
ほどほどにあっさりしたものを食べたいという人が、力に来るんでしょうね。



食べていると、それなりにこってりしています。
力の昔ながらのラーメン。こちらでもう十分かもしれません。
年齢とともにあっさりが好みになってきますね。



↓ こちらが昔ながらのラーメン、 ↑ 僕が食べたもの、 比べると油が随分違いますね。

何事もシンプルなのがいいですね。



うちの整体ももんだり叩いたりせず、シンプルです。


--------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログ<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする