かんじゃまのつぶやき(海の見えるチベットより)

日本一細長い四国佐田岬半島での慣れない田舎暮らしの日常や風景、
  そして感じたこと、思い出などをひとコマひとコマ

深夜のため息

2010-06-30 14:04:16 | スポーツ
「感動をありがとう」サムライ完全燃焼(読売新聞) - goo ニュース

むかし むかし、サッカーのルールが少しずつ分かってきた頃、
延長戦でも勝敗が決まらない場合には、
PK戦で決着をつける、
というルールを知った時、
なんという・・・
と そのルールにしっくり来ず、納得しにくかった。

昨日深夜のゲームは、両チーム必死の守備で譲らず延長30分が終わっても、0-0のまま。
そして、運命のPK戦。
 
 残念ながらニッポンは負けてしまったけれど、堂々とした試合だった。
前線でのパスがうまくつながらなかったシーンが何度かあったのが残念だったけれど、
120分間よく守りきった。
もう少し見たかったなぁ・・・
だけど、ありがとう! 
選手はじめ スタッフの皆さんに感謝
にわかサポーターは 今 脱力感・・ 


最新の画像もっと見る