きました通信

行ってきました、見てきました。おもしろ看板と まちあるき情報を集めています。酒のアテづくりも ぼちぼちと。。。

 神戸新開地。

2006年12月21日 | 看板みてある記
メトロこうべから地上へ出て 新開地の商店街へ。
震災復興で、キレイなアーケードが 



新開地の商店街には、変わった名前のお店が いろいろありました。
このお店  の名前は 立ち呑み処「癒しンち」ですが、、、



「おまえ吐くまで、わしゃ ちびるまで、癒し いやされ・・・」って、
 
これで 癒されるんでしょうか? 疲れ果てて、翌朝はどっと
落ち込むような気がしますが。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  メトロこうべ。 | トップ |  しゅわっち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロシイ (sanpo63)
2006-12-21 10:32:34
 お前吐くまで・・・とは恐れ入りますね。関西とは「わしゃ ちびるまで」飲む人々がいっぱいですか。
癒しんちとは3日酔いする場所ですかね。
返信する
>sanpo63さん (kimasita)
2006-12-23 10:39:12
立ち呑みで ちびるまで呑んでたら
そうとう 足が 疲れそうです。
返信する

コメントを投稿

看板みてある記」カテゴリの最新記事