喜久家プロジェクト

日本一細長い半島、四国最西端「佐田岬半島」。 国内外からのボランティアとともに郷づくり「喜久家(きくや)プロジェクト」。

母校 三崎高校

2010-08-27 | ブログ
 私の母校を紹介しています。

 昨夜、同窓会総会がありました。
話の中心は、
① 創立60周年のこと
② 生徒数が減って分校化が心配されていること

 そのために、このふるさとなつかしく・新しい・正確な情報を
ブログで紹介していきたいと思います。

 まず重要な、1つ。
ちまたでは、「平成24年くらいに分校になる」
というまことしやかな情報が流れているようですが、
これは全くうわさです。
そんな具体的なことはいっさい決まっていません。
 心配されていた方は、どうか安心してください。

 このブログのブックマークに、
三崎高校のホームページをのせました。
どうかのぞいてみてください。

 写真は、最上階からみた校舎の様子です。
ここから見下ろす三崎の街や港の風景は、最高です。

                 岬人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景の変更 | トップ | 入道雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事