that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

出来ればブクローでお願いします

2005年05月18日 | ぐだぐだな会話
最近、チャリンコで会社まで行っていますが、今日はあまりにも強風だったためにハンパなくこぎまくりました。
軽く、ナメック星に向かう悟空の気分でした。

けんたです。



今日会社の同期のMLで色々と仕事の話をしていたら、同期のいっせーとテルに色々と言われました。

い:けんたってブクローに似てるよね。
け:ブクローって誰?
い:あいのりに出てて、おーせと一緒に日本帰ってきたやつ。



け:ああ、彼ね。あのかっこいい人。毎日鏡で見てるよ。
テ:けんたってセト神のアレッシーに似てるよね。ジョジョの奇妙な冒険に出てくる影のスタンドのやつ。斧持って「えらいねェーーー」って言ってるやつ・・・失礼(笑)





セト神・・・?





アレッシー・・・?





もしや・・・?





これのことでしょうか!?





・・・。



そんなテルくんにアレッシーより一言送ります。



テルくん泣かなかったね。えらいねー。けがはない?
テル君いくつ?25さい フーン えらいねー 
ひとりで遊びにきてるの?

そんじゃあブン殴ってもいいなあッ!

俺の顔にドロをつけやがって!てめーが弁償すんのかよ!
働いて弁償するったっててめーがまともに働けるよーになるまでオレは何年待ちゃあいいんだよッ!こまったガキだぜッ!



以上ブクローで提供させていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What really counts | トップ | 怒りゲージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐだぐだな会話」カテゴリの最新記事