that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

What really counts

2005年05月17日 | 仕事とか堅苦しい話
先日、カモシ・はらけん・ずか・茶魔と飲んだ時に「ぐだぐだな会話」を書こうと思ったのですが、あまりにも実のない話だったらしく内容を覚えていませんでした。確か、はらけんに子供が生まれたら、名前は「もんたろう」にしようとか、そんなくだらない会話だったと思いますが、他がまるっきり思い出せません。

けんたです。



えーと、真面目に仕事の事をずらずらと書いていたのですが、話しが上手くまとまらなかったのであきらめました。またまとまったら再度チャレンジしてみます。

唯一書くことがあるとすれば、文の締めが以下の通りであったことくらいか。

えーと、ばーっと思うところを書いただけなので、話しにまとまりがないのですが、無理矢理まとめると

私みたいな人間のことを

「やかん」と呼びます


(「ムダに熱い」という意味で)

あー。結局ぐだぐだになるしかないのね・・・。


そんな感じで今後もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式の幹事 | トップ | 出来ればブクローでお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事とか堅苦しい話」カテゴリの最新記事