that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

テンプラを軽んじないで頂きたい

2012年01月09日 | なんとなくアレなやつ
第四段はこちら。
この張り紙シリーズ、そろそろ飽きてきたとは思いますが、これで最後です。
某店のランチ。



アタクシ、天ぷらと蕎麦が大好きでしてね。
あの、サクっ!ツルっ!という感じがたまらなく良いわけですよ。
そういうこともあって「ああ、もうこりゃあもう」と即決したわけです。

・・・で、出てきたのがこちら。
右上のが天ぷららしき何か。



もうね、それはそれは脱力しましたよ。
軽々しくテンプラを口にするのはやめて欲しいですよね。
ものすごくテンプラに失礼です。

でも美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beach Sandle or G-Strings | トップ | 本陣房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事