that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

久々の桜前線上昇中

2012年03月01日 | なんとなくアレなやつ
いやね、先日、髪を切ったんですよ。
で、「寒いんであんまり短くしないでください」って言ったんですけどね、短くされたんですよ。

「この寒空の中、こんなに髪短くしたら風邪ひいちゃうぜ!」っていうほど短くは無いんですけどね。
でも、そこそこ短い的なサムシング。

ただね、もう、昔から当拙ブログ読まれている皆さんは分かってると思いますけどね、頭髪前線がヤバイんですよ。
こう、そり込み入れてるわけじゃないんですけど、ナチュラルそり込みがね、頭頂部をえぐり始めているというか、シャープなカーブを描いているというか、「お前は全盛期の工藤の決め球か!」というか。

ハゲるつもり毛頭無かったんですけど、それでも何とか自分をハゲ増しながら頑張りたいと思います。
(このオチ、かなり久しぶり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Optimus Princeps | トップ | 玉子屋的な肉屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事