that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

Ponte Nuovo

2012年03月16日 | なんとなくアレなやつ
新橋にある、ナポリタンで有名なこの店。



今さらですけど、新橋って意味だったんですね。
気付くのがだいぶ遅かった。

ちなみに、ここのナポリタン、確かに美味しいです。
(まずいナポリタンってあんまり出くわしたこと無いけど)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 15:49:15
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
返信する
Unknown (ころ)
2013-09-29 09:52:15
最近全然更新されませんね。どうしたの?
返信する
Unknown (I.T.SHOP)
2016-01-22 12:38:29
世界100ヶ国500店舗展開する紳士の国イギリスブランド
Superdry極度乾燥の日本語は全体の10%しかないです。柄、模様だからどうでもいい??
高品質ハンドメイド見えない部分の繊細にこだわった作りは他ではマネできない英国テーラーがスゴすぎ??
Burberryに匹敵するクォリティー高い英国ブランド。着ないとわからないアメカジにない遊び感があってカッコいい??
実は、カッコいいお洒落デザインが多くあるんです。本当の良さである作りこみやデザインを知らない方が多いから残念です。
日本人の男性も女性からもたくさん注文があるんですよ。
よければわたしのブログに遊びにきてね?
返信する

コメントを投稿

なんとなくアレなやつ」カテゴリの最新記事