that blog-ish thingy

ブログ的なアレです。

結婚式の幹事

2005年05月16日 | 企画もの
昼飯をコンビニで調達していたら、隣にいたおばちゃんたちの会話が聞こえてきました。
「お昼これで足りるかしら?」
「足りるんじゃない?」
見てみたら、おにぎりとサンドイッチと日ハムのポークソーセージとミニカップラーメンを持っていました。
足りすぎです。

けんたです。



以前のBLOGでも書きましたが、同期の「高嶺の花」Fさんが結婚します。
本当に悔しい限りです。

で、Fさん、何を血迷われたのか、私と他3人(ココリン・のり・あすか)のぐずぐずメンツに結婚式2次会の幹事を任せたいと言ってきました。私とココリンの結婚式の幹事と言えば、もれなくぐだぐだになるのですが果たしていいのでしょうか。



うーん。



幹事のあすかとのり(共に女性)は矢沢愛の「なんとか(適当)」っていう漫画のキャラたちがやっていた「まっしもー」とかっていうフリを未だにやっている悲惨な25歳と26歳のですが大丈夫でしょうか?

のりにいたっては「将来トトロと結婚する」と本気で言っている錯乱者なのですが大丈夫でしょうか?

ちなみに、私はその昔Fさんに淡い恋心を抱いていたのですが、それでもFさんの結婚式の2次会の幹事をやるっつーのはいかがなもんなんでしょう?

ココリンもその昔Fさんに淡い恋心を抱いていたはずなのですが、それもアリなのでしょうか?

そしてそしてさらには昔Fさんに淡い恋心を抱いていたカモシにいたっては幹事すら頼まれていないのですが、それもアリなのでしょうか?(アリです)



うーん。



Fさんには今のうちから土下座しておきたいくらいの気持ちですが、こんな具合でぐだぐだと頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いま会い」ミムラ&成宮寛... | トップ | What really counts »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企画もの」カテゴリの最新記事