明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

元気です。

2015-02-08 08:49:29 | 退院9年目の雑感
うっかり二週抜けちゃいましたが。(笑)

何をしてるってわけでもなく(まぁ、相変わらず働いてますが)
いつも通りです。
あ、そういえば、バイトさんが一人やめたので、負担がさらに強靭なものに。(笑)
働かざる者食うべからず、なので頑張りたいと思います。
あー、そういえば、あっという間に確定申告もきちゃいますよねぇ。
やらなきゃですが、なかなか進みません。

美白のお薬もかかさず飲んでますが、効果があるのかどうか微妙な感じ。
主治医には気休めのようにいわれましたが、
かかりつけのお医者様を信じて一年は飲み続けようかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿