明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

腕の痛みが・・・

2012-04-08 10:11:28 | 退院六年目の雑感
どうも、京都に水族館が出来てから、忙しいんです。
で、結構無理して働いているかな。

そんなこんなで、右腕に痛みが。
つれてくるので、まさか浮腫?!と、ちょっとビビりました。
主治医からも「浮腫だけは、いつどうなるかわからない、今まで平気だった人が突然なるから」と脅かされて(?)いるので、少し神経質になっております。(笑)

金曜に接骨院に行って、重点的に腕をマッサージしてもらいました。
どうやら筋がどうにかなっているようです。
痛みはやはり湿布でも貼って取っていくしかないようで。
利き腕なので、動かさないわけにもいかず。(苦笑)

これから京都はお花見の季節。
少しずつ暖かくなってきますね。
ぼちぼち、もうひと頑張りしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (せっちゃん)
2012-04-08 20:31:33
すごくおひさ~~私も結構サボって最近またまめに更新をこころがけています。(笑)忙しいのは結構だけど腕は心配だね。私も腕がむくんでからまともに服が選べなくてこまっています。


そうそう、サクラちゃんブログやってるよ。毎週金曜日治療日だから更新は少ないけど。。。
私から記事のこと伝えておくね。v(^^)
返信する
>せっちゃん (Keiko)
2012-04-14 09:58:08
コメントありがとう。
お久しぶり~、私もバタバタしていて全然皆さんのブログにたどり着けなくて・・・。サクちゃんも元気そうなら安心だわあ。情報ありがとう♪
返信する

コメントを投稿